12月


でもって、ベリーズが12月6日に12枚目のシングルを出すことが発表されたわけで♪
リリースペースは落ち着いてきてますよね、凄く。
でも、イベントは色々やってますし、ゲキハロのような舞台に挑戦してみたりと色々な分野に広がっているというのはいいことじゃないかなって思います。


でもって、まだ全然本決まりでもなんでもないんですけど、もしこのシングルに合わせて発売記念イベントみたいなのが12月にあれば・・・
その時に忘年会みたいなのをやろうかなぁとか考え中です。
大将軍の上京に合わせて(笑)


自分もとりあえず12月の頭で娘。コン終了なのでそれ以降は空いてますしね。
とりあえずそういう可能性もあるということで、今は♪


後、それとは別に10月28日の武道館の日もオフ会やりたいなぁとか考えてます。
いや・・・自分の誕生日なので・・・(オイ
それは関係・・・なくはないですが(笑)
結構武道館来られる方って多いみたいですしね、界隈問わずに♪


ということで、KY&黒猫聖誕祭に参加されたい方も募集中です(爆)


P.S

なんか昨日の日記のコメント欄が非常におかしなことになっている件w
あの画像はあくまで、ネタにオチをつけるために使用したものであって、それ以外の意味はありませんからw
ランドセルが萌えアイテムだとかいうわけでは決してありませんので!いや、ホントに・・・w