音楽戦士



川釻v釻从从‘ 。‘从「ぷんぷん♪」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日は音楽戦士の放送が無事に行われたわけで♪


美貴ヲタ、あやみきヲタとしては有名な話も沢山ありましたよねぇ。


亜弥ちゃんが挙げる美貴ちゃんに直して欲しいところとか・・・(笑)
鼻をかむとか、パンツとか(笑)
亜弥ちゃん曰く「バカ正直」な美貴ちゃんなので・・・まぁそれが美貴ちゃんですねぇ♪


内容はとりあえず見ていただくのが一番だと思うので、とりあえず終われないさんにもトラバ戴いたことですし、
オンエアされなかった部分についてなど。


・好きなところ


オンエアではいきなりお互いの「直して欲しいところ」からスタートだったんですが、収録ではその前にお互いの「好きなところ」をあげるというのから始まっていて。
「直して欲しいところ」では美貴ちゃんが一つ挙げたのに対して亜弥ちゃんは3つも挙げたわけなんですが(笑)
逆に「好きなところ」では美貴ちゃんが亜弥ちゃんの好きなところ3つ挙げたのに対して亜弥ちゃんは一つ・・・美貴ちゃんは怒ってました(笑)


亜弥ちゃんが挙げた美貴ちゃんの好きなところは「何でも言い合える」ところ。
これはもうあやみきの仲ですからね♪
お互いにその日会って、何か変だな?とか思ったら「変じゃない?」とか「今日キモイよ」とか言い合えるということで(笑)
仲良くないといえないよねぇ、キモイよとか(笑)


それに対して美貴ちゃんが挙げた亜弥ちゃんの好きなところは・・・


・服をたたんでくれる
・何もしなくていい
・好きなものを買ってくれる


えっと・・・どこから突っ込んでいいのやらw


とりあえず最初の二つに関しては「お泊り」での話ですねぇ。
美貴ちゃんが亜弥ちゃんの家によく泊まりに行くのは有名な話ですけど、そのときの話。
亜弥ちゃんが美貴ちゃんの服もたたんでくれるし、お茶も出してくれるし、洗い物もしなくていいし・・・
とりあえず至れり尽くせりなようで・・・(笑)
亜弥ちゃん・・・あまり甘やかしてはいけませんw


最後の好きなものを・・・というのは・・・ヒモかよ!って突っ込まれてたりしましたが(笑)
ここでは、例のごとく誕生日プレゼント、美貴ちゃんはちゃんと誕生日前とか直後にあげるのに、亜弥ちゃんはいつも遅いという話(笑)
その時は、一緒に買い物とか行って・・・


川釻v釻从「あっ、これ欲しいなぁ」


って美貴ちゃんが言うと


从‘ 。‘从「じゃあこれでいい?」


みたいな感じでプレゼントが決まるって確か言っていたような・・・(笑)
何とも・・・適当(爆)
「欲しいなぁ」と言った後に買ってくれる=好きなものを買ってくれる ということで(笑)


そんな感じのトークが展開されてました♪


それ以外の所では、あの「いい女対決」みたいな部分のところだったと思いますけど、
「いいなぁ」と思ってる男性に対しての誕生日メールの内容と送るタイミングは?みたいなのがあって。


亜弥ちゃんは「誕生日の日になる前、日付が変わる前に送る」という答え。
前日に送るということで、相手から「まだ早いよ!」というツッコミが返ってくるし、インパクトがあるだろうっていうことでグッドの判定をもらってたと思います♪
それに対して美貴ちゃんは・・・あまり覚えてません(ノ∀`)
ものすごーくてきとーな答えをしてバッドな判定を食らってたのだけは覚えてますw


で、携帯メールという話から顔文字とかいう話に発展して。
「ハートマーク」を使うか使わないかという話になって。
女の子同士なら使うけど女性から男性には基本使わないみたいな話とか。
勘違いされたら困るから・・・確かに。
梶原さんが「勘違いする」って言ってたんですけど、確かに・・・するかもしれない(笑)


とりあえず、あまり書けてなくて申し訳ないですけど、こんな感じかなぁ?
ホント楽しかったです♪観覧最高!って思えた記念日でした(笑)


ということで、後は司馬君に任せます(笑)