コメントレス


9月17日分です。
文化祭終了♪いつもありがとうございます♪




>ここんさん

さゆが楽しければ!まさしくその通り(笑)
ということで、勘違いここんさんもドジっ子界隈ですよね(・∀・)ニヤニヤ

教祖様への謁見を楽しみにしています(爆)
なんでさゆと言われても・・・いや・・・なんででしょう?ww


>犬吉さん

千奈美ちゃん大好きな犬吉さんの言葉とは思えませんねぇ(・∀・)ニヤニヤ<一般人
歓迎いたします♪是非宜しくお願いします^^


>紺の炎さん

どうもです!
ホント、ああいう広いスペースを目一杯使って騒ぎ放題でしたw<ヲタ

さゆハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよね!!
さゆはいいです!とても!!可愛いです!


>終われないさん

どうもです(笑)
台風凄かったみたいですねぇ・・・
こっちでさえかなりの風がありましたから。

大丈夫でしたでしょうか?
更新やら巡回やら頑張ってくださーい!


>黒猫さん

ランドセルに惹かれたとかwww
激しく残念ですねwww

さゆも友理奈ちゃんも可愛かったですねぇ♪
文化祭、なんかグッズ・・・時間的には大分かかったんですけど大したことありませんでしたww
慣れって怖いwww


>ケンジさん

お疲れ様でした♪
福岡での飲み会楽しみにしてますねぇ♪

GAMセット売り切れでしたか・・・
やはり500ですからね・・・厳しいですよね(苦笑)

さゆは何やっても可愛い・・・おっしゃる通り!
可愛い子は何やっても可愛いですよね(*/▽\*)


>あっちゃさん

どうもです♪
台風西日本はかなり厳しかったみたいですね・・・
皆さんが無事であるとよいのですが・・・

そして、オフ会両日参加ありがとうございます♪
祥さんの参加も了解いたしました♪
時間見つけてご挨拶にうかがわせていただきたいと思います^^
宜しくお願いいたしますね♪


>YOHさん

いやいや、大丈夫ですって(笑)<倉敷
ちゃんと参加ですよ♪勘違いですよ多分それ(笑)


>デスクさん

ポジティブシンキングが素晴らしいですよねぇ♪
さゆは無敵・・・おっしゃる通りかと(笑)

メロンの3人相手にあれだけやってのけるのは・・・本当に凄いと思います(笑)
末恐ろしいです(笑)
成長してますよねぇ。色々な意味で♪


>リーダーさん

福岡と倉敷と宜しくお願いいたしますね♪
お初の方が多いかと思いますが、楽しくやりましょー♪

民宿ひらの集い・・・リーダーさんが怖いですwww