コメントレス


9月15日分です。
皆さんいつも・・・Thanks!(笑)




>司馬君

(KДY)「亜弥ちゃんそんなこと言わないでよ〜(泣)」

てか確かに思い切り亜弥ちゃんはそう言いそうだ(笑)

えっと・・・ほどほどにしますw


>リーダーさん

写真はご連絡したとおりひどいお話で・・・(苦笑)
結局・・・ってことですね(;´Д⊂)

しかし・・・えりりんとかww
リーダーさんもお好きなんですねw


>まさひろさん

ソロ写真もセット売りみたいですよ(;´Д⊂)
もうイヤです(;´Д⊂)
でも、負けませんw


>やまさん

聞きましたか!!
GAMの手のひらで踊らされてる感じが凄くするんですが・・・それが快感ですww

こんな男ばかりでゴメンなさい(ノ∀`)www
でも、気になりますよねぇ!あの言い方は(笑)
二人して困った子たちですw


>黒猫さん

まぁ・・・地球にも厳しくヲタにも厳しい救いようのない事務所ですww

黒猫君の妄想にイッパイ期待www
たまには書いてみてよwwwとかww


ヒート君

一身上の都合とか(笑)
でも、文化祭は確かに北海道から行くとなると・・・なかなかね・・・
苦労の割には収穫が・・・wグッズ以外は特にないかもとかw

とりあえず来月の応援企画は知っての通り小春ちゃん凱旋コンで留守にするので・・(・∀・)ニヤニヤ
再来月の応援企画でまた会いましょう♪


>ソフィオさん

ちゃんちゃみ・・・
2年前、猫吉さんと一緒にちゃんちゃみ聞きながらチャットやってたりしましたよね・・・
そういう意味でもとても思い出深い番組です。。。

本当にラジオは素を感じられますし、テレビ以上に親近感がわいてくるんですよね。
ですからその分ショックも・・・
心中お察しいたします。

ドキみきは・・・まだ・・・まだ!


>オグリさん

バラ発売は結局今年もないようですwww

気長にお待ちしてます(笑)
でも、明日は我が身とか考えると・・・怖いですね。。


>わぐさん

プレッシャーかけてゴメンなさいww

友理奈ちゃんにはある意味すでにやられました(ノ∀`)
今後もっとやられる予感がします(謎

感想楽しみにお待ちしております♪