ハロショ終了


結局4列で列作って開店と同時に並んでゴー。
GAMの500限定も無事ゲット!!!



あやみきハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


でもって、GAM以外にもなんでこんなに混んでるのかなぁと思っていたら、なんかガラガラキャンペーンの特別賞が今日から3日間あるんだってね。
℃-uteのトレカサイズ生写真とか。
この系統のものは自分は娘。以外は全然疎いので知りませんでした(笑)


でも、今日はGAM限定のほかにもワッペンを買ったんです、写真付きの。
そしたら、ガラガラが一回まわせたんですよ。
でもって、出たのは赤玉。普通の写真ですね。
でもって・・・貰ってきたのはもちろん・・・



亜弥ちゃんです♪


その後名前を呼ばれるまでの間は表で流れているPVを見ていたのですが・・・GAM!!
ずぅっと凝視しちゃいました(笑)
もう何度も見てるのに・・・懲りないねぇ(笑)だって好きすぎるから・・・(*/▽\*)


なんだかんだで結構買っちゃった(笑)
明日の文化祭は控えめに・・・たしぎさん頼みで行く予定w