コメントレス


9月11日分です。
いつもありがとうございます^^




たしぎさん

さすが愛ちゃん推しやね(笑)
安心しました(笑)

これからもどんどん財産を与えていってくださいww


>デスクさん

引っ張ってゴメンなさいw

北海道での放送を是非お楽しみに♪
いい感じですよ〜2人とも♪


>たくりんた〜さん

よみうり行ってましたよ〜
自分よりたくさんが行ってるのがビックリですよ(笑)

何気に列の中から姿は確認してました(笑)


>ジョニーさん

みたいですねぇ♪<リアルタイム
カチューシャ可愛かったですよねぇ♪

わきとか・・・www
そういう画像は自分の担当じゃないのでwww

これからもジョニーさんに期待していますww


>ぱっほん。さん


どうもです^^
とても盛り上がりましたし、とても楽しかったですよ♪

是非、こういったイベントなどがありましたら、ぱっほん。さんも参加してみてください♪

愛美貴いいですよねぇ♪やっぱり♪
だてに普段からヤンタンとかで一緒にやってないですよねぇ(笑)


>ゴンさん

どうもです♪
サーキットファイナルとは言いながらも、普段のサーキットとは全く違ったイベントになりました♪

SLにもMCにもイッパイ期待していたんですが・・・期待以上のものを見せてくれましたよ!
これからも℃-uteが楽しみです♪一緒に応援していきましょう!


>黒猫さん

どうもです♪
いや、ホントに行ける可能性がある方だったら是非行っていただきたいイベントでした。
本当に℃-uteの魅力が満載でしたから♪

GAMちゃんとフラゲしてきましたよ♪
もう毎日ぎゃむぎゃむしちゃいますww


まさじさん

ハワいや〜ん懐かしいですよねぇ。
あれずぅっとやっていて欲しかったのですが(笑)

まさじさんも℃-uteが結構気になられているようですね♪
是非イベントとか参加できるようでしたら行ってみてください^^


スマイルさん

お疲れ様でした^^
まいまいも大活躍でスマイルさんも本当に良かったですよね♪

こちらこそお会いできて良かったです!いつも何も連絡なしにお会いできるので嬉しいです(笑)


>ロボ紺さん

ホントに来て頂きたかったですよ・・・
そうしたら終わった後に舞美ちゃんの奇跡についてじっくり語り合えたのに・・・w

てか、これからも一緒に頑張り続ける舞美ちゃんを、℃-uteを応援していきましょうね!
新たな仲間が増えたようで本当に嬉しいですよ♪

来月九州に行ったときには是非舞美ちゃんについて語り合いましょう(笑)


>終われないさん

さすが終われないクオリティwww>黄色いタンクトップ
自分も貼り付けて改めて見てみて気付きましたよwww<下克上
今後が楽しみです(ぉ

終われないさんはまいまい・・・( ..)φメモメモ