コメントレス


9月6日分です。
いつもありがとうございます^^




たしぎさん

秋もガンガン経県値上げていこうねぇ♪
新潟のホテルも予約しました♪後は交通手段です(笑)

やっぱり削れるのは交通費だからねぇ。若いうちに無理がきくうちに削ります(笑)
予定では年取ってからは余裕で新幹線使えるぐらいの状況になってる・・・はずだから(爆)

秋も頑張ろうね!!


>おふとさん

ホントに愛理ちゃんばっかりなんですよねぇ・・・
というか偏りすぎですよね、全体的に(笑)

舞美ちゃんは本当に・・・こうやって改めてみても、生で見ても・・・可愛いですよねぇ(*/▽\*)


>のりのさん

そのIDではお初ですよねww
名前出してゴメンなさい(笑)あの時のこと思い出して真っ先に名前が思い浮かんだのがのりのさんだったんです(笑)

よみうりのときは思い切り表立って応援してくださいね(笑)
いよいよこれからが本番ですからね!これからもできる限りの応援をしていこうと思ってます!
日曜日はよろしくどうぞ♪


>matsuさん


昨日はコメントありがとうございました^^
いつも見ていただいているようで本当に嬉しいですし、ありがたい言葉も書いてくださって・・・本当にありがとうございます^^
これからも宜しくお願いしますね^^

人それぞれ色々なきっかけがあって誰かを好きになるんですよね。
そのきっかけが皆違うので、そういうのを聞くのもとても面白かったりします♪
これからもごっちん、そして美貴ちゃんも宜しくお願いします^^


>黒猫さん

もちろん自分も娘。との出会いが最初ですけどね♪
ホントに色々な・・・ねぇ、黒猫君みたいに若い子とかさ(笑)
自分と一回り近く離れているような子、上でも下でもね、そういう人と知り合って共通の話題が持てて・・・
一緒に飲んだりコンサート入ったり・・・ってのは凄い不思議だし、貴重だと思うし、宝物だなって思います。

愛理ちゃんは最近非常に危険な存在です(笑)
かなり可愛く映る術を研究しています(笑)
元々可愛いのに、更に磨かれたらたまったものじゃありません(笑)
でも自分は舞美ちゃんです(笑)


>ぱっほん。さん

自分もPV付属のほうが嬉しいです♪
結局PVしか買わない人とかも多いですからね。

こうしたほうが、ライトなファンにも受け入れられやすいかなぁとも思ってます。

愛理ちゃん、勉強よろしくです♪
よろしければキューティヴィジュアルを買ってみてください♪
とっても可愛い子たちが一生懸命歌って踊ってますので♪


>わぐさん

www
いや、皆可愛いんですよねぇ・・・ホント♪とってもいい感じで皆成長してます(笑)

おっしゃる通り、これを機に更に興味を持って、イベントやそのうちあるであろうコンサートや・・・
もちろんCDとかもどんどん手に取る人が増えていけばいいなって思ってます♪


>やまさん

ということで、コメントありがとうございました^^
いつも見ていていただいたようでとても嬉しく思います♪

同じ千葉県、同じイニシャルで、同じ美貴ちゃん推し!
素晴らしいシンクロっぷりですよね♪自分もなんだかとても嬉しいです^^

ということで、今後とも宜しくお願いしますね^^