アクセス解析


ということで、先月もやったので今月もやってみます。


8月のトータルアクセスは22126でした。うちユニークアクセスは17728でした。
色々な方と交流してきているお陰ですよね。
このアクセス、今年の初めの1月のときの約3倍です(笑)


アクセスランキングトップ3


第一位 藤本美貴友の会(かきさん)(580)


かきさんのサイトにはもう毎日のように何か書くたびにトップにリンク張っていただいて・・・ホントありがとうございますm_m
多くの人に見られているかと思うと・・・あまり残念なことは書けないな・・・なんて思ったりも・・・しません(笑)
自由にこれからもやっていきます♪


第2位 愛WiKi+(はっちまん。さん)(506)


リボンの騎士」です。
毎回レポを書くごとに、或いは何かリボンの騎士について書くたびにトラバっていただきまして。
本当に8月一ヶ月お世話になりました!
今後とも宜しくお願いします♪


第3位 みきよしリング(239)


ありがとうございます!
というか、その割に自分みきよしについてあまり書いてない気が・・・
えっと・・・頑張ります(笑)


普通の単語検索でもリボンの騎士だったり、後はGAMだったりね。
そのワードで飛んできてくれるのは凄い嬉しいです♪
これからも楽しくやっていきたいですね。それが基本です♪

  • おかしな?キーワード


検索語のおかしなやつ。


○汗かきを直したい


いや、そんなワードで飛んでくる理由がわかりません(汗


○東葉ガス


・・・全く無関係ですw


○失恋からの立ち直り方


そんなこと自分に聞かれても・・・てかいつそんな事書いた?(汗


モーニング娘 レインボー7


うちにはそんな画像はありませんよ(泣)
もっと危険な単語もありましたが・・・とても載せられません(苦笑)
うちの日記はそんな所じゃないのに。。。


ベッカムとこんこん


いや・・・一度ガッタスでレアルとガッタスメンバーが交流してたけど・・・


後は、なんだかGAM、ふともも画像とかね・・・勘弁してくださいよ・・・
そんなのあったら自分が見たいぐらいですよ・・・(オイ


トップはリボンの騎士!嬉しいです♪