178



美貴ちゃんの誕生日まで後178日となりました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後57日!
GAMのデビューまで後12日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


GAMのデビューも近いわけですが、娘。ツアーの始まりも近いわけで。
頭の中はいまだに「あなたに会いたい」とか「葬送」とかがグルグル流れてきているわけですが・・・
頭の中で曲が流れてきて、それで鳥肌が立つとかね・・・明らかにおかしいですよ(笑)
リボンの騎士の総括みたいなものも書きたいのですが・・・ちょっと週末に時間見つけて書いてみたいと思います。


そんな状態だったのですが・・・


まずはデジタルブックスが!なんと!美貴ちゃん!


こちら


以前ポケットフォトブックスのほうは申し込んで見てみたことはあったのですが・・・
こちらはまだ一度も見てみたことがありませんでした。


ヤンジャンのグラビアに出てみたり・・・
この時期にフォトブックスに出てみたり・・・これは・・・もしかして?
朗報を期待しております!!