コメントレス


8月30日分です。
いつもありがとうございます^^




>なりっとさん

コメントありがとうございます!
今回は本当に美貴ちゃんの事を応援していて良かったと思うことができました。
応援し甲斐があるというのも変かもしれませんが、こういう感動とか喜びみたいなものを与えてくれる人に出会えるって本当に幸せなことだなって思うんです。

たまには一人で語りたいときもありますよね(笑)
今後ともそんな自分も、あんな自分もよろしくどうぞ(笑)


>かずゆきさん

お疲れ様でした!!
かずゆきさんがベリーズのコンサートなどに行かれているというのは知っていたのですが、
なかなかお会いすることも出来ず、また近況もなかなか聞こうにも聞けず・・・でしたので・・・
本当にお会いできて嬉しかったです!

おっしゃる通り、”普段”を感じれるのが本当に貴重なイベントですよね。
で、そういう部分を見るとますます彼女達に思い入れを抱いてしまい、もっと好きになってしまう。
そんな感じなのかなぁって思います。
また行きましょう!是非(笑)

一年後に(笑)


>黒猫さん

どうもです♪
堕ちるという意味ではもうずっと堕ちたままなんですよ(笑)
今でも全然好きですからね♪

ガッタスは試練のときではあるし、ある意味分岐点に来ているかもしれませんね。
次の10月のスフィアではののちゃんも復帰しているんでしょうが、
問題点はそこだけにはとどまらないようですから。


>夏候謙さん

自分もしょっちゅう更新してたり、巡回しているところをROMられますw
マイ専用PCが部屋に欲しいですww

そう!それだけ名曲ってことですよ!!
自分もそう考えようと・・・ずぅっと色々なことがあるたびに必死に努力してます(笑)


>ゴンさん

まっさらの冒頭のフリが色じれなのは・・・
最初にあれが披露されたころから騒がれてましたww

やっぱり・・・似てる部分は出てきちゃいますよねぇ、どうしても(笑)


>司馬君

手がひび割れるか・・・なるほど・・・
自分はそこまでいかないけど、本当に手がまっかっかでした。

声をあまり出せないって思ってる分、どうしてもそこに力が入っちゃってねぇ・・・

美貴ちゃんは確かに「やあ」とか言わないだろうね(笑)
やる気というか素っ気ない感じを出したかったから使っただけです(笑)

GAMがリアルにキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
(・∀・)ニヤニヤ


>わぐさん

どうもです♪
本当に自分も何でこんなに知ってる人ばかりだったのか全くわかりませんw

自分の数列前では打ってる人が二人ほど居ましたが(笑)
自分は複雑な気持ちを抑えつつ、盛り上がってましたよ(笑)
急に言われると困りますね、やっぱり(笑)


>さおりんぐさん


やっぱり、考えちゃう部分はありますよね^^;

がんばっちゃえ!」を聞いたんですね!凄い偶然♪
あれはでもキッズ的には本当に思い出深い曲ですよねぇ。

あの曲のPVとかの幸せそうな雰囲気は凄い好きです。