1000日更新・・・そして・・・


娘。たちの絆もあれば、それを通じで出会うことの出来た仲間との絆というのも確かにあって。


遅ればせながらですが・・・ひらさんが1000日の更新を達成されました。
本当におめでとうございます!!!


そして、その時点でいったん「Indigo Precious LOVE」はしばしのお休みになるということです。
あくまで”しばし”ですよ。
誰がなんと言おうと(笑)自分は勝手に待ってますから!


ひらさんとは忘れもしない今年の美貴ちゃんの誕生日に行われたコンサート、座間において初めてお会いさせていただいて。
そのときに名刺交換させていただいてから、娘。コンガッタス、そしてハロコンと様々な場所でお会いさせていただきました。
まだ出会って半年なのですが、10月の倉敷でのコンサートのときにはご自宅に泊めていただくなんてお願いをしてしまって・・・
それを快く快諾してくださった、本当に素敵な方です。


日記自体は別の場所できちんと続けられるようですし、ミクシィもありますしね♪
これはこれ、それはそれ。
そして何があろうとちゃんと”つながって”いられると思っていますから。


2ヵ月後に笑って再会できることを今から心待ちにいたしております。
今後とも末永いお付き合いのほどを、宜しくお願いします!