180



今日で美貴ちゃんの誕生日から180日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後64日!
GAMのデビューまで後19日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いよいよ、今日、明日、そして明後日でリボンの騎士もフィナーレを迎えます。
最後の最後まで・・・


今回の舞台で確実に各メンバーが大きく成長したことと確信しています。
そして、次なるステップへ・・・

  • グッズ


この期に及んで追加とか・・・やっぱりねぇ・・・必死だねぇ・・UFAはw


こちら


しかしながら、ミュージカルの劇中の生写真15枚セットということで!
てか、最初からこういうのが欲しかったんですよ!!!
昨日も書いたけど、ライブとか劇中の生の写真っていうものの輝きにまさるものはないから。


ということで、もちろん購入決定!


でもって、日替わりはパスがなっち、そして写真が・・・れいなということで。


れいなか・・・・れいな・・・れいな・・・
とりあえず会場へ・・・


今日はたしぎさんを半ば強引に名古屋から召集しました(笑)
いや、次いつ見れるかわからないからと彼に言い聞かせ。本当にそうだと思うので。