176



今日で美貴ちゃんの誕生日から176日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後68日!
GAMのデビューまで後23日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


さり気なくやってるこのカウントアップもいよいよ折り返し地点が近いです(笑)
来年の美貴ちゃんの誕生日には・・・何かあるかな・・・何かあるといいな・・・何か・・・♪


ということで、昨日はハロモニ。でした!


詳しい内容は見てのお楽しみということにして(笑)
ペタペタします(笑)
概要としては、先週の放送で予告されていた通り、サファリパークに美貴ちゃんとののちゃんが行くという内容でした♪



初っ端からテンション↑↑な二人(笑)



ライオンが牛ハツを食べるのを見て感嘆の声をあげる美貴ちゃん♪


川釻v釻从「おー♪」



ライオン!・・・の前に子犬と触れ合う美貴ちゃん(*/▽\*)
あぁ・・・子犬になりたい・・・・



そして、念願のライオンの赤ちゃんにミルクをあげる美貴ちゃん♪
お母さんしてますねぇ♪



そして・・・



あぁ!!!
ライオンの赤ちゃんと衝撃のキスシーン!
・・・ライオンに・・・(あーるわいw


それは冗談ですが(?)、ホントにこのロケは凄い癒されますねぇ。
特に何か凄い変わったことをしてるってわけじゃなくて、単純に動物と触れ合って「わーきゃー」言ってるだけといえばそれだけなんですが・・・
その普通な感じの様子がいいのかなぁって思います。


で、最後には・・・



美貴ちゃんとののちゃんとライオンの赤ちゃんとで記念撮影♪
いいですねぇ♪こういうの♪
とっても癒されました♪

  • 次週


そして、次週は・・・



マコの卒業記念スペシャル。
先月のこんこんのときも卒業のその当日のオンエアだったわけなんですが・・・今回も・・・。


屋形船に乗って色々やるみたいですが・・・どういう内容のものになるのか・・・
本当に後一週間なんですよね・・・