コメントレス


8月17日分です。
いつもありがとうございます^^



>夏候謙さん

こちらこそどうもありがとうございます^^
自分は文化祭のダラダラ感は苦手ですw
折角あれだけメンバー集めるんですから、もっと色々やって欲しいですよねぇ。
微妙なイベントのみじゃなくてw


>ぱっほん。さん


お蔭様で無事に今後のイベントもいけそうです♪

自分は今のところ17日参戦予定なのですが、もしお会いできたらよろしくお願いしますね^^


ヒートさん

北海道→九州→中野の大移動お疲れ様でした(笑)
体調崩しちゃったみたいですけど・・・さすがに大遠征の疲れが出たのでしょうね^^;

浮気性もそこまでやれば立派なものですよwww
一日であっちこっち換わりすぎですww


>ポジてんさん

空席情報なんて全然チェックしてませんでしたよ(笑)
普通に09とか見て、高いなぁ・・・なんて思ってましたから(笑)

観賞回数は無事に増えることになりました♪

春ちゃんは愛ちゃんにしろ誰にしろ遠慮なく物怖じせずになついてきますからねぇ(笑)
それが本当にほほえましいです♪


たしぎさん

「あいこは」は思い切りてんさんとたしぎさんを狙いましたよww

今日はちゃんと「えりれな」にしましたが(笑)
自分は早速申し込みました!たしぎさんも急がないと・・・ですよ?


>黒猫さん

関西にきらりちゃん・・・なかなか難しいですよね(汗
文化祭も名古屋とかぐらいでやればねぇ・・・黒猫さんでもこれるような場所で。


大阪でやるとかなると自分が多分行かないですけどw

美貴ちゃんにはちゃんと許しをもらってから行く予定なのでオシオキはありませんよwww


>オグリさん

DVDは多分FC限定でならあるかもしれませんよね♪

美貴ちゃんは優しい子ですから大丈夫ですよ?ww