オシムジャパン


さぁ、今日は新生日本代表、オシムジャパンの船出の日ですね!!


アテネ五輪組を中心に、かなりの入れ替えが行われたメンバー。
鈴木啓太だったり、今野だったり・・・個人的に好きなメンバーも多く、本当に楽しみです!!!


更に記事を読んでいると、どうやらオシム監督の中では松井大輔の存在が大きいとのこと。
W杯の選考には惜しくももれた彼ですが、直前の試合でも光るものを見せていてくれましたし、自分も彼には期待を寄せています。


相手もW杯出場国のトリニダード・トバゴ
初陣を飾るには不足なしの相手かと思います。
しっかりと見守ろうと思います!!!


で、見事2−0で勝利!!
後半は雨がすごかったよ(汗


またちょこちょこ触れていきたいと思います♪
もっとかみ合ってくれば・・・いい感じになると思います!というか期待してますから!!