オシムジャパン始動


いよいよ始動するようですね!
まずは先発隊?ということで13人のメンバーが発表されました。


今回の試合では所謂海外組の召集はなしということで。


初選出のメンバーを含めて個人的にも注目のメンバーが多いです。


DFではやはりトゥーリオ
彼のような熱さを持った選手は好きです。個人的に。
期待したいと思います。


そして、MFでは、今野!
アテネの予選を見ていたときから本当に彼のプレーには感じるものがあって。
一人フル出場してカードなしという予選の結果。
まだ23歳と若く、今後の日本のボランチとして期待を寄せています。


更には田中隼磨や、長谷部など、若手の起用は嬉しいところ。
若手とはいっても4年後には成熟した年齢となっているのですしね。


FWでは田中達也が復活!スピードスターは何を見せてくれるのか?!
しかしまだ13人。


今後どうなるか・・・そしてオシムジャパンの初試合はまもなく・・・