トラップ3?(会員証)


先日書いたように、8月のパシイベに当選した自分なんですが・・・


(;KДY)「あれ?カードと一緒にしてた、会員証がない!!」


(;KДY)「おかしいな・・・どこかに落としたのかな・・・」


从・ゥ・从「あれ?KYさん?どうかしたんですか?」


(KДY)「あっ!舞美ちゃん!・・・いや、FCの会員証が見当たらなくて・・なくしたっぽい・・」


从・ゥ・从「えぇぇ?そうなんですか?!あれがないと・・・イベントに参加できないじゃないですか!」


(;KДY)「そうなんだよ!だから大ピンチなんだよ!あぁ、どこで落としたんだろう・・」


从・ゥ・从「・・・でも、KYさん、まさかとは思いますけど、わざとじゃないですよね?」


(KДY)「え?・・・どういうこと?」


从・ゥ・从「だって、KYさん、最近私のこと全然書いてくれないし、触れてもくれないし・・」


(;KДY)「いや、それは・・・ほら、改めて書くことも・・・」


从・ゥ・从「書いてくださいよ!・・・だからもうKYさんはこのまま私のことなんて忘れたくて・・・それで・・」


(;KДY)「・・いや、それは誤解だって・・・ホントに。」


从・ゥ・从「・・・・ホントですか?ちゃんとまた会いに来てくれますか?」


(KДY)「もちろんだよ!」


从・ゥ・从「・・・わかりました。じゃあ信じてパシフィックヘヴンで待ってますから。」


(KДY)「うん!わかったよ!必ずいくからね!」


・・・・・


(;KДY)「それにしても・・・困ったなぁ・・・しょうがないから電話するか・・」


ノノ*^ー^)「あれ?KYさん?元気ですか〜?」


(KДY)「ん?えりりんじゃないか。」


ノノ*^ー^)「なんか焦ってたみたいですけど、何かあったんですか??」


(KДY)「いや、実は会員証をなくしちゃってね・・・」


ノノ*^ー^)「え?それは大変ですねぇ!イベントとか行けなくなっちゃいますねぇ。」


(KДY)「そうなんだよ・・・大変なんだよ・・・」


ノノ*^ー^)「(・∀・)ニヤニヤ」


(KДY)「ん?なんか今笑ってなかった?」


ノノ*^ー^)「え?何を言ってるんですか?そんなことないですよ〜」


(KДY)「・・・なんかあやしいな・・・まさか!」


ノノ*^ー^)「え!何?絵里を疑ってるんですか?」


(KДY)「最近なんか行動もおかしかったし・・・変なこともよくおきるし・・・」


ノノ*^ー^)「KYさんひどい!いくらなんでもそんなことまでしませんよ!!うぇーん(;;)」


(KДY)「あっ、そうだよね。ごめんね。」


ノノ*^ー^)「・・・わかってくれればいいです。。。」


(KДY)「じゃあ、ちょっとFCに電話したりしなきゃいけないから行くね!」


ノノ*^ー^)「ばいばーい」


(まるでえりりんが犯人みたいだったので修正しました(汗)



ということで?会員証をなくしたので電話しました。。
届くまで約一ヶ月ということで、微妙ですね・・・
しかも期限証も一緒になくして、再発行はしてくれないそうなので、これから毎回
そういうイベントの時は青封筒持っていかなくてはなりません・・・しくじりました。。