コメントレス


7月25日分です。
遅くなりましてすみません。いつもありがとうございます!




>黒猫さん

メンバーが卒業した直後に早くメンバー入れてくれ!なんて思う人は・・いるのかもしれませんが、
そんな簡単に割り切れないですよね。
とりあえず続報待ちですね。

自分は少しでも元気を出そうと思い恋☆カナとか見たいなって思って・・・
いたんですけど、結局まだ買ってません・・・
表(はてな)では頑張って頑張って・・・ますけどね。


>ばっほん。さん

ありがとうございます!

本当にすばらしい公演、卒業式でした。
参加できて本当に良かったです。記憶に刻み込まれた一日でした。
たくさんの方との交流、絆を持つこともできました。

ミュージカルいよいよですね!
自分もとりあえずは2公演しか参戦予定はないのですが・・・考え中であります(笑)

ののちゃんは心配ですね・・・
ミュージカル出て欲しいという気持ちもありますが、無理はしないで欲しいというのが一番です。
今は治療に専念して欲しいです。

オフも宜しくどうぞ♪


>イトケンさん

そうですね。
春ちゃんが加入してから1年ちょっとが過ぎて・・・娘。的には普通な感じではあるんでしょうけど。

さすがに、卒業直後にこういう発表は今までなかった気がしますが・・・
記憶にないか、忘れたくて忘れてしまっただけかもしれませんが(苦笑)



>だいちょさん

こちらこそ代々木では最後までお世話になりまして本当にありがとうございました!
だいちょさんと交わした固い握手を忘れることができません。

自分も本当にだいちょさんとともにあの公演を最後まで過ごす事ができて本当に支えられました。
ありがとうございました。

今後とも頑張っていきたいと思いますので、これからも改めて宜しくお願いします!


>メンズさん

代々木お疲れ様でした!
こちらこそいつもお世話になってまして、ありがとうございます。
代々木でもすばらしいマッサージを拝見させていただきまして・・・しかもひらさんとここんさんの2回分!

また今後ともガッタス、及び現場などでも宜しくお願いしますね。


>07さん


こちらこそ登録ありがとうございました。

代々木ではきちんとご挨拶ができて嬉しかったです^^

秋は自分も各所に出没しますので、また宜しくお願いしますね♪