150



今日で美貴ちゃんの誕生日から150日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後94日
GAMのデビューまで後49日となりました!
GAMデビュー曲初オンエアまで後0日となりました!


ということで、昨日帰ってきてドキみきを聞いたわけですが・・・
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ではなくw


ゲストがまさか北澤監督だとは!!


普段はフットサルでしか接点がない二人なので、色々と見える美貴ちゃんの意外?な一面に驚いている様子の監督でした(笑)

  • 心理テスト


好きな相手に対する積極性だったり、機嫌を損ねた時に見せる反応がわかるというテストをやっていましたね。


美貴ちゃんは好きな相手には積極的にいけないタイプで。
もし言ってダメだったら・・・とか考えるといけないんだって!
かぁわいい!!って自分で言ってましたが(笑)
そんな美貴ちゃんが可愛い(*/▽\*)ポワワ


(KДY)「大丈夫だよ!ちゃんと俺から美貴ちゃんに気持ちは伝えるから!」


川釻v釻从 「何言ってんのよ!」


ビシッ!(ツッコミキティ!)


・・・

後は自分から遊びにも誘えなくて・・・だから誘ってくれるのを待っているということで。
可愛いねぇ♪


(KДY)「だから大丈夫だよ!俺がちゃんと誘うから♪」


川釻v釻从「何調子に乗ってんの!」


ビシッビシッ!(ツッコミキティ×2!!)


(;KДY)「うぅ・・・」


他にはやっぱり、負けず嫌いな部分があるところとかね、そういう部分を北澤さんと話していましたねぇ。


「ドライかと思っていたら意外とウェッティだねぇ」って。
そう、サバサバしているのとは別で、凄くこだわるところにはこだわる(笑)
北澤さんも言ってましたけど、やっぱり気持ちって大事ですからね、何でもそうなんですけどね。
昔はよくキレまくってたらしいですが・・・美貴ちゃん(笑)


それでも・・・成長したって北澤さんにも認められて、とってもご機嫌な美貴ちゃんでした♪
来週も登場してくれるそうなので楽しみです♪