中田スペシャル


2時間の特番を見ていました。
前に使われたインタビューの映像とかもありましたけど・・・
やっぱり見ていると色々考えてしまいますね・・・


本人も言ってましたけど、淋しいっていう感情が出てくるのはもっと何ヶ月か後・・・なんでしょうね・・
ピッチで彼の姿を見かけることがなく・・・
というか・・・代表で彼の姿を見ることがなくなってしまうというのを・・・


中田浩二がロッカールームで声をかけられたりしたという話をしていましたが・・・
気持ちとか覚悟とか・・・そういったものを持ち続けていれば・・・きっと・・・


フランス大会での中山のプレーとか見てるとやっぱり違うなって思いますよ。
柳沢や高原なんかにはよく見てもらいたいもんです。


次なる戦いももうすぐ・・・