まだ引っ張る


o・-・) 「昨日はハロショに行ってきたんですね〜」


(KДY) 「うん、そうだね。」


川o・-・) 「ということは私の写真集も売ってましたよね?」


(;KДY) 「え?そ、そうだったかなぁ?」


川o・-・) 「当然買ってくれたんですよねぇ?」


(;KДY) 「え?いや、その・・・なんだ・・・」


川o・-・) 「どうなんですか!」


(;KДY) 「!あっ!そうだ!買おうと思って紙に書いて持っていったら、丁度運悪くて品切れだったみたいでさ・・」


川o・-・) 「え?まさか?!」


(;KДY) 「ホントだよぉ・・・マイッタよ・・・折角買おうと思ってたのに・・・あぁ・・残念だったなぁ・・・」


川o・-・) 「なぁんかあやしいぷにねぇ?」


(;KДY) 「ん?いや、ホント残念残念・・・」


川o・-・) 「・・・・・」


(;KДY) 「・・・・」


川o・-・) 「・・・・・・・・・・」


(;KДY) 「・・・・・・・・」


(;KДY) 「あっ!そうだ!用事を思い出した!!!ごめん!こんこん!またね!!」


川o・-・) 「って!そんな古典的!待てぇ!!!!!(怒)」




・・・・色々な意味でごめんなさい(ノ∀`)