その後


試合後、ガッタス以外の試合を見ても仕方がなかったので外に出て。
ケンケンさんや、ヤッピーさん、ひらさんらとしばらく話し込み。


その後、帰りの都合で帰らなくてはいけなかったひらさんと共に自分も一足先に会場を後にしました。
そして寄ったのが渋谷のハロショ
そこでようやく・・・



”こんみき”写真をゲットしました!!!


名古屋では売り切れていて、物凄く凹んだわけなんですが、さすが渋谷!
見れば見るほどいい写真です・・・


川o・-・) 「美貴ちゃん♪」


川釻v釻从  「こんこん♪」


こんな二人の関係を・・・


ひらさんとはその後、マックでしばしの歓談。
ガッタスのこと、今後のこと、10月の”民宿ひら”での集いのことw、はてなのこと・・・
などなど沢山のことをお話することができました!
色々お話できて良かったです。ありがとうございました!そしてお疲れ様でしたm_m


しかしながら一番盛り上がった話題は多分・・・・
ジョニーさんについて、でしたかね?www


自分のネタはあくまで”偽装”ですからね!!
素の姿じゃないですよ・・・いや・・・ホントにw