See You again発売中


ということで、昨日7月10日にこんこんの写真集が発売になりましたね。
自分は・・・というと・・・




川o・-・) 「あっ!KYさん!」


(KДY) 「やぁこんこん!・・・えっと・・・この前のことは誰にも言ってないよね?」


川o・-・) 「まだ誰にも言ってませんよ〜。」


(KДY) 「良かった!さすがこんこん!優しいね!素敵だよ!」


川o・-・) 「で・・・それはそうと・・・」


(KДY) 「ん?」


川o・-・) 「昨日発売された私の写真集「See You again」は買ってくれましたか?」


(;KДY) 「え?あ、あぁ!もちろん買ったよ!凄い素敵な写真集だよね!どの写真も・・・」


川o・-・) 「本当に?」


(;KДY)  「本当に!素晴らしいよ!」


川o・-・) 「・・・」


(;KДY)  「・・・」


川o・-・) 「・・・・・・」


(;KДY)  「・・・えっと・・・ごめんなさい。。。まだ買ってません・・・いや、ほら、名古屋コン参戦してたりしたから忙しくて・・」


川o・-・) 「へぇ〜・・・」


(;KДY)  「えっと・・・こんこん?目が怖いよ・・・」


川o・-・) 「そういうことですか・・・分かりました!」


(;KДY)  「いや、ごめんなさい!ちゃんと買いますから!もうちょっと待ってよ!お願い!」


川o・-・) 「・・・仕方ないですねぇ・・・」


(;KДY)  「ありがとう!やっぱりこんこんは優しいね!」


川o・-・) 「次私と会うまでには・・・」


(;KДY)  「うん!もちろん!!」


川o・-・) 「でも、もし次私と会うまでに買ってなかったら・・・分かってる”ぷに”よねぇ?」


(KДY) 「!!!うん!分かったよ!それじゃあまたね!」


・・・早く買わないと・・・危ない・・・(汗
えっと・・・いや・・・頑張りますw