特集


3時間スペシャルというものを見ていて。


ようやく決勝と3位決定戦を見ることができました(笑)
しかしながら・・・ジダン・・・退場って・・・よほど我慢できなかったのか・・・
しかし・・・自らの最後の舞台をああいう形で閉めてしまったことは残念ですね。


イタリアはPKに弱いというイメージを覆す勝利。
というかキーパーはどちらも何もしていないという(苦笑)
ドイツがアルゼンチンに勝ったときやポルトガルイングランドに勝ったときとは別物。
しかしながら、フランスの監督が言ってたように、PKは勝ち負けではなく。引き分けだったということ。
それだけ質の高いゲームだったということでしょう。


しかしフランスはジダンなき後は・・・衰退していってしまうのでしょうかね、やはり・・・


後は、中田のインタビューとか・・・ね。
次の代表がどうなるのか・・・気になります。本当に。