5期


娘。がアンビシャスを披露して、こんこんとマコだけが残って。
こんこんがモーニング娘。に入って良かったと思えることを5つ挙げて。
昼と夜で違ったことをあげていましたね。


「紺野をイメージして作ったんだよ」って言われた涙が止まらない放課後のこと。
お弁当を2個食べちゃっても「こんこんだからねぇ」って言ってくれる仲間がいること(笑)


そんなことを挙げながら・・・こんな時でもそうやって明るいムードを作れるこんこん。
こんこんだけがそういったことを話していて、マコが何も話さなかったのは・・・ミュージカルがあるからなのか・・
それも分からないけれども。


でも、最終公演だけじゃなくて、通常の公演でも、最終コンサートツアーとなるこのワンダフルハーツランドにおいて。
卒業していく二人のためのこうしたステージが用意されていることが嬉しかった・・・。


そして、流れてくるイントロは・・・
5期メンバー皆が口を揃えて思い出深い曲、大切な曲だと語る「好きな先輩」
こんこんとマコが1番を歌い、2番から愛ちゃんとガキさんも加わって・・・


気付いたらもうすぐそこまで迫っているその時・・・
23日には・・・


卒業企画は・・・どうするのでしょう・・・こんこんとマコ二人を見送る形になるのかな・・?