名古屋決戦前夜


「誰と?」




(KДY) 「いよいよ名古屋のコンサート・・・楽しみだなぁ!!」


从 ´ ヮ`)☆ 「あっ!KYさん!ヤッピー!」


(KДY) 「あ!れいな!ヤッピー!」


从 ´ ヮ`)☆ 「名古屋コンサートいよいよやね・・・」


(KДY) 「うん、そうだね!凄い楽しみだよ!」


从 ´ ヮ`)☆ 「KYさん、名古屋では・・・れいなだけを見とってね!」


(;KДY) 「え?そ、それは・・・」



从 ´ ヮ`)☆ 「れいなと・・・にゃんにゃんしたいやろ?」


(KДY) 「!!したいしたい!!!・・・っていや(汗」


从 ´ ヮ`)☆ 「やった!じゃぁ決まり!約束やけんね!!」


(;KДY) 「あっ!れいな!いや、ちょっと待って・・・」


(KДY) 「まずいなぁ・・・どうしよう・・・」


川´‘ v‘リ 「あぁ〜!KYさんだぁ〜!」


(KДY) 「おぉっ!小春ちゃん!」


川´‘ v‘リ 「いよいよ名古屋でのコンサートですね!スッゴク楽しみです!」


(KДY) 「そうだね!俺も凄い楽しみにしてるよ!!」


川´‘ v‘リ 「ホントですか〜?!だったらKYさん、小春と約束してください・・・」


(KДY) 「え?約束?」


川´‘ v‘リ 「名古屋のコンサートではずぅっと小春だけを見ていてください・・・」


(KДY) 「え?いや、それは・・・俺には・・」




川´‘ v‘リ 「小春とぴょんぴょんしてくれないんですか?(;;)」


(;KДY) 「え?ぴょんぴょん?・・えっと・・したいしたい!!!」


川´‘ v‘リ 「ホントですかぁ!!凄く嬉しいです!楽しみにしてますからぁ!!」


(;KДY)  「あっ・・・小春ちゃん・・・どうしよう・・・」


川釻v釻从  「あっ!KY発見!」


(KДY) 「あっ!美貴ちゃん!!!」


川釻v釻从  「いよいよ名古屋だね。楽しみ!」


(KДY) 「うん!俺も凄く楽しみにしてるよ!!美貴ちゃんの素敵なステージを!」


川釻v釻从 「だったら美貴と約束して・・・」


(KДY) 「え?」


川釻v釻从 「ずっと美貴だけを見てるって・・・」


(KДY) 「!!!」



川釻v釻从 「美貴と、ドキみきしたいんでしょ?」


(KДY) 「!!!!したいしたい!!!スッゴクしたい!!!」


川釻v釻从 「あははは(笑)よし、じゃあ約束ね!楽しみにしてるから!」


(KДY) 「うん!俺も楽しみにしてるよ!!」


川釻v釻从 「じゃあ、名古屋でね!」


(KДY) 「うん!名古屋で!」


(KДY) 「美貴ちゃんとドキみき・・・ヤヴァイ・・・凄い楽しみだ!」


(KДY) 「でも、れいなと小春ちゃんは・・・どうしよう・・・まぁ、でも誰も見てないし、聞いてないし、大丈夫     でしょ♪」


川o・-・)[岩蔭|]_・)ソォーッ


(KДY) 「!そこにいるのは誰だ?こ、こんこん?」


川o・-・)「・・・」


(;KДY) 「やぁ!こんこん!元気?」


川o・-・)「・・・」


(;KДY) 「えっと・・・今ここに来たの?」


川o・-・)「・・・」


(;KДY) 「いや・・・そのぶっちゃけ何も見てないよね???」


川o・-・)「・・・・・・」


(;KДY) 「いや・・・何か答えてよ(汗」


川o・-・)「( ̄ー ̄ニヤリッ)」


(;KДY) 「!!!!!!!!!!!!」


こんこんに見つかったKYの運命やいかに?!
また”ぷに”の呪いをかけられてしまうのか?!それとも・・・・


次回「名古屋決戦当日編」に乞うご期待!!!


って・・・やりませんよ(笑)