イタリアvsドイツ


結局起きることはできず・・・orz


なんか再放送見たい感じ・・・結果知ってるものは基本見ないのだけど(笑)
延長後半終了間際に決勝点なんて・・・劇的すぎる。


PKになっていたらドイツのホームという利点がさらに活きるのは確実だし、
なにせイタリアはことワールドカップにおいてPKで分が悪い。単なるデータ上だけどね。
でも、イタリアとPKといえば、どうしてもバッジョを思い出してしまうし(苦笑)


で、後は凄く個人的だけども・・・社内でのトトカルチョ
ドイツ敗戦によって・・・当選者がなしという結果が確定的になりましたw
この結果も微妙といや微妙だけどもw
でも、自分はイングランドとブラジルの敗戦によってすでに負けが確定していたので、払い戻しということになってよかったですw
わずかですが、名古屋への資金に廻しますw
ありがとうイタリア!!(違