ネタを・・・


ということで、恒例?のネタ更新!!


今回はいや、たまたまなんですが・・・さゆということで・・・
さゆお祝い企画を立ち上げたデスクさんに乗っかる形になってしまいました(笑)




从 ´ ヮ`)☆从*・ 。.・)ノノ*^ー^)「あっ!KYさんだ!!」


(KДY) 「おっ!ロッキーズの3人が揃ってどうしたの?」


ノノ*^ー^)  「ついさっきまでハロモニ。の収録してたんですよ〜。」


(KДY) 「へぇ〜そうだったんだ♪」


从 ´ ヮ`)☆ 「そういえば、KYさん、前にれいなと約束したとおり、れいなの写真集買ってくれたとね!ありがと〜!」


(KДY) 「おおっ!“少女R”だね!いい写真集だったねぇ!」


ノノ*^ー^) 「絵里の写真集も買ってくれたんだよね〜♪ありがと〜!」


(KДY) 「うん!もちろん!“17才”!素敵な写真集だったよ!」


从 ´ ヮ`)☆ノ〃^―^) 「ホントに?スッゴイ嬉しい!」


(KДY) 「そういえば、さゆは写真集は出さないの?楽しみにしてるんだけど・・・」


从*・ 。.・) 「えっとぉ、もうそろそろだと思うんですけど・・・」


(KДY) 「そうなの?早く見たいなぁ。」


从*・ 。.・) 「そんなに見たいですか?」


(KДY) 「うん!見たい!」


从*・ 。.・) 「うーん、それじゃあ・・・KYさんがさゆみの真似してくれたら発売が早まるかもしれませんよ?」


(KДY) 「え?そうなの?何を真似すればいいの?」


川釻v釻从  「ん?KYの声がする・・・?あれは田中っち・・6期の3人?何話してるんだろ・・・?」


从*・ 。.・) 「えっとですねぇ・・・こうやるんです。手をばたばたさせて、さゆの写真集が見たい見たい見たーい!!って。」


(;KДY)  「いや、さゆ・・・それはちょっと恥ずかしいよ・・・」


从*・ 。.・) 「さゆみの写真集が見たいんでしょぉ?」


(KДY) 「・・・うん。」


从*・ 。.・) 「じゃあやってくださいよぉ!」


(KДY) 「・・・よし、分かった。」


川釻v釻从  「え?まさか?・・・」


(KДY) 「さゆの写真集が見たい見たい見たーい!!」


川釻v釻从 「!!!!」


从*・ 。.・) 「アハハハ(笑)本当にやった!!(笑)」


从 ´ ヮ`)☆ 「KYさん必死やねぇ(笑)」


ノノ*^ー^) 「ホントにやるとは思わなかったよ〜(笑)」


(;KДY)  「いや、だって・・・見たいから・・・」


从*・ 。.・) 「KYさんの願いどおり、近いうちにさゆみの写真集が出るといいですねぇ♪」


从 ´ ヮ`)☆ 「あっ!」


(KДY) 「ん?え?あっ!み、美貴ちゃん!」


川釻v釻从  「!!」


(;KДY) 「えっと・・・美貴ちゃん?」


川釻v釻从  「KY・・・」


(;KДY)  「え?何?」


川釻v釻从  「キショい!!!」


タッタッタッタッタッタ・・・・・


(;KДY)  「あっ!み、美貴ちゃん!!!!待ってよ!!!!」


从*・ 。.・) 「あ〜あ。見つかっちゃいましたねぇ。」


从 ´ ヮ`)☆ 「見てはいけんもんを見てしまったねぇ。」


ノノ*^ー^) 「これからどうなるのか楽しみだねぇ♪」


(;KДY)  「3人ともひどいじゃないか!そんなこと言わないでよ・・」


从*・ 。.・) 「自業自得だと思いま〜す!」


从 ´ ヮ`)☆ノノ*^ー^) 「そうだと思いまーす!」


(;KДY)  「そんなぁ・・・あぁ・・・美貴ちゃん・・・違う、違うんだよ・・・俺は・・・」


自虐ネタばかりです・・・基本的に・・・”M”なので(爆)



今一番写真集を見てみたい子は道重さゆみさんです・・・ハイ・・・


デスクさん・・・こんな更新でごめんなさい(ノ∀`)