(泣)やカプリング


で、昨日は美勇伝の唯ちゃんとみーよも出演していたのです。
で、プッチゲームの罰ゲームは濃厚な「青汁」。


それを飲んだ唯ちゃんは・・・



「先生のイジワル〜」と涙目・・・そんなにきついのかな・・・


えりりんとかも「緑の絵の具みたいな味」とか言ってたし・・・飲んだことはないみたいだけどww


で、メインコーナーは2人ずつ3組に分かれてやるコーナー。
8組?のお笑い芸人さんたちを競り落として、自分が落札した人(コンビ)が一番面白ければ勝利というコーナー。


「ののこん」「れなえり」「ガキマコ」というコンビで。
このコンビはまた良かったですねぇ・・・♪


ラスト前の7組目で勝負にいって全額賭けたのに負けてしまった時の「れなえり」のリアクションとかは最高でした(笑)



画像は全く関係なくスポフェスのなんだけども(笑)
各所でキャプ画が続々と出回っていて・・・いいなぁって思うものが沢山あります♪


しかしながら・・・何故うちにはまだ届かないんだ!!!!


北は北海道、仙台、西は大阪岡山、南は九州まで届いているというのに・・・何故・・・ありえれいな。。。
折角休日にのんびり見ようと思ってたのに・・・凹みますよ。。。


*ひらさんご指摘により修正。
ごめんなさいでした(ノ∀`)