イングランドvsポルトガル


さあ、そろそろキックオフ!!
色々因縁がどうこうやってるけど、そんなことは関係なし!


イングランド推しなのでこの戦いは圧倒的にイングランドびいきでお届けします(笑)

  • 前半戦


イングランドルーニーの1トップ。
4−1−4−1という形。
正直あまり機能しているとは思えなかったこの布陣だが・・・
ようやく最後の方になってチャンスも増えてきた感じ。
ワンタッチのプレイがもっと増えて、その精度があがればチャンスが増えると思う。
ランパードがミドルを狙うも阻まれる。


ベッカムが絶好の位置でFKを打つも壁に当たる。
さすがのベッカムもあの舞台であの場面では難しいのか。
しかし前の試合は見事に決めて見せたのだから、この試合も・・・と願う。


対するポルトガルフィーゴクリスティアーノ・ロナウドがやはり中心。
フィーゴは基本右サイドだが状況によっては左に顔も出すという柔軟振り。


お互い一歩も譲らない。堅い。
一つのミスが命取り・・・さて・・・どうなる?

  • 後半戦


ベッカム交代・・・え?大丈夫???

いやいや・・・


ルーニーが一発レッド!!
押したのは確かに悪いけど、倒れてもないし、あれでレッドはないだろ!!!


まだヘボ審判が残ってるのかよ!

  • 後半終了そして・・・


結局0−0のまま。
ベッカムは負傷交代・・・
ジョー・コールに代えてクラウチ投入。クラウチはいい仕事をしてると思う。


決定的チャンスを何度も逃したのが響いてきてる・・・


延長戦・・・頼む・・・イングランド!!!

  • 延長戦


前半終了・・・


後半へ・・・


PK戦突入・・・

  • PK戦


祈るしかない・・・頼む頼む・・・


ダメか・・・


無念・・・無念・・・ただ無念・・・・


立派に戦ったよ。負傷交代して、一人退場して、良く最後まで戦った・・・
イングランドのワールドカップが終わった・・・