ハロプロアワー


こちらも見てみました♪
ネタバレありなので隠します!




まずは、亜弥ちゃんとなっちが登場。
二人が普通に話せるようになったのは「後浦なつみ」がきっかけだったということ。
あのユニットは曲出して、ライブもやったりしたぐらいだからね。それだけ一緒に過ごす時間が増えれば・・・♪


お互いが互いに対して想像していた姿と実際の姿が違ったみたいで(笑)
そういうことも多いですよね。
あの人はああいう人なんじゃないかな?ちょっと苦手かも・・・とか思っていても
実際に近づいてみると全然そんなことはなくて、あっいい感じ♪なんて(笑)
凄い打ち解けてる自然な感じのトークでしたねぇ。ビックリしました。


で、事務所の人曰く・・・という話を亜弥ちゃんがして。



ごっちんは悪魔的で、亜弥ちゃんは普通、で、なっちは・・・「おふくろ」の匂いがするとか・・・(笑)
おふくろですか・・・(笑)
まぁ、分かるかもしれない(ぇ


なっちが子供っぽい・・・というのはもう今更なんだけど(笑)
それとは別に何か包み込むような、ホッとするような何かを持っていて。って感じかな?

  • 懐かしい映像


お互いの懐かしい映像を見てトークするというコーナー。恒例ですね。
で、なっちの懐かしい映像として出て来たのが・・・「太陽娘と海」。
この時点で笑ってしまう(笑)
なっちが黒髪だったりねぇ。貴重な映像ですよ♪
以前ハロモニ。?の卒業SPとかの時に話していたかもしれないけど、みかん箱の上で勉強していた話とかね(笑)


でもって、亜弥ちゃんの方は、当然・・・「美・少女日記
めちゃくちゃ嫌がる亜弥ちゃんが可愛い(笑)
なんか今の妹さんに当時の亜弥ちゃんがそっくりらしくて。


お互いロケ地が湘南で。
マンションの部屋を貸しきったり、亜弥ちゃんは居候していたりと・・・
そんな話まで飛び出してました♪

  • 方言対決


で、なっちが亜弥ちゃんにやって欲しいこと・・・というコーナーになって。
まず最初は「地元の言葉で話して欲しい」というやつ。つまり関西弁。


たまに亜弥ちゃんがお母さんとかと電話で話してるのをなっちが聞いていると、物凄いマシンガントークで・・・らしい。
そんなこんなで、何故か亜弥ちゃんが関西弁、なっちが室蘭弁・・・ではなく北海道弁で話してみようということになり・・
けど、すぐに終了(笑)
関西弁はなんか速い感じで、北海道弁はのんびりした感じ?って言ってましたけど・・・まぁ確かにそんな感じ?(笑)

  • にらめっこ対決


負けたほうがそれぞれ出演しているCMの振り付けをしながらハロプロアワーの宣伝をするという対決。
結局・・・なっちが負け?曖昧だったけど(笑)


で、なっちが例の「GABA」のCMの歌を歌いながら・・・踊ってました(笑)
チャッチャチャラッチャーって(笑)

  • 裏側


ずっと笑顔でいたり、今の感情とは違うことを表現しなくてはいけなかったり。
ファンや世間によって作られた安倍なつみという偶像、アイ・ドールでいることに対する複雑な思い。
そんなこと娘。時代に思っていたと語ってくれたなっち。


思い描いていたものとは違うっていうのはやっぱりあるみたいで。
それはどんな世界でも一緒ですよね。
見るとやるじゃ違うからね。

  • 香水

そして、二人で後浦のライブで歌った「香水」を再び。
・・・素敵でしたねぇ。


というかこのあややとなっちという二人が一緒にデュエットしているということ自体が、
今更だし、後浦なんかもあったんだけど、なんか凄いことだなぁって思ってしまう部分もあって。
なんか・・・上手く言えないけど、良かったです。


そして、雅ちゃんですよ!!



雅ちゃんスマイル!可愛いねぇ♪
雅ちゃん界隈大手の方には負けますがちょこっとだけ(笑)


”オタク”グッズの紹介ということで、ピンク色のグッズの写真を見せてくれた雅ちゃん
そのピンクを見て・・・


从‘ 。‘从 「梨華ちゃん?」


それに対しての雅ちゃんの反応がいまいちだったので・・・


从‘ 。‘从「あぁ梨華ちゃん嫌いなんだぁ!」


なんていって(笑)


そしたら


ノノl∂_∂’ル 「ち、違いますよ〜!」


なんて必死に否定してる雅ちゃん(笑)


その様子を見て亜弥ちゃん楽しんでるし(笑)なんか良かったです♪

  • 特技


ということで小4から小6までやっていたというバトンを雅ちゃんが披露してくれました!
8の字とか、大車輪とか!!凄いねぇ、上手いねぇ♪


で、亜弥ちゃんもチャレンジ・・・しかしいきなり腕にバチっとぶつけて・・・もう2度とやりませんと(笑)

  • ずっと好きでいいですか?



真剣な表情で歌い上げる雅ちゃん
凄い緊張してましたね・・・でもよく頑張った!


そんな感じで・・・今回も大満足のハロプロアワーでした♪
次回は・・・あややスペシャルらしい?!どうなるんだろう?