118



今日で美貴ちゃんの誕生日から118日が経過しました!!
そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後15日!!!!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後126日!!
GAMのデビューまで後81日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


後2週間で名古屋。
行きのバスも予約しなくてはなりません。


今日は24日、明日は25日。
明日は亜弥ちゃんの誕生日。果たして・・・?
あやみきはどんな風に・・・気になりますねぇ。


そして、こんみき。
まだ、例のこんみきラジオは聞けていないのですが・・・どのようなものになったのか・・・


美貴ちゃんの歌い踊る姿が早く見たいです。
楽しみ、楽しみ、楽しみ!!!


全然関係ないけど・・・部屋の整理をしていて、毎回目にとまる等身大ポスター・・・
意を決して張ろうと思い取り出してみる・・・でかい・・
周りを見渡す・・・うん・・・貼れる場所がない・・・・゚・(つД`)・゚・
また箱の中へ・・・w