ワールドカップ


スイスvsトーゴ観戦中。


スイスが1点先制!!


しかしトーゴもチャンスは作れています!まだ分かりません!

  • 終了


スイスは後半もう1点追加して結局2−0。
トーゴは2連敗で予選敗退決定。


スイスは得点の関係で優位な立場に。

韓国とスイスが勝ち点4で並び。
フランスが2でそれを追う展開。


さあ、面白い展開になってきました!フランスはこのまま終わってしまうのか?!


この後はウクライナ!!シェバ!!!

  • 前半


4分!CKからウクライナが先制!!!よし!!!


シェバのゴールが見たい!!!ヘッド!!惜しい!!!あと一歩!!!


レブロフのミドル!!ゴール!!!!これで2−0!
キーパー滑ってたっぽいけど・・・不運。いい感じ!!


スペイン戦の時と違ってやはり、相手の中盤が圧倒的に劣るから中盤でのボール回しからのミドルも良く打てる。
スペイン戦の時みたいな中盤からのロングボールとかそんな単調な攻めじゃない。
いい感じです!!
強豪相手にも同じプレイができれば・・・と思うけど・・・今はまず決勝Tを目指して!!


  • 後半


そのまま2−0で前半終了して後半へ。
もっともっともっと!!!!


開始早々・・・シェフチェンコヘッドキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


観客も大盛り上がり!!!そうだよね!そうだよ!!!!
やった・・・やった!!!シェバ!シェバ!シェバ!!!
これで3−0!まだまだ!!!!


さらにシェバのドリブルで3人ひきつけてノーマークの選手へ・・・アシストキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
これで4−0!!
よし!!得失点差もこれでプラマイ0になった!!


そして、40分。シェフチェンコ交代。第二のシェフチェンコと呼ばれるミレフスキーへ。バトンタッチ!
シェバお疲れ様でした!


試合終了!!!4−0の完勝!!!!
ウクライナおめでとう!!!ワールドカップ初勝利!!!この勢いで次のチュニジアも下してくれ!
そして、シェフチェンコ!ワールドカップ初ゴールおめでとう!!!


良かった!見てよかったです!見れて良かったです!


この後はスペイン戦がありますが、正直心配無用だと思うので、さすがに寝ますw
おやすミキティ〜川釻v釻从