ベストショット


ということで、本当にギリギリですが、えりりんの「17才」ベストショット企画に投票させていただきます!




まずは第3位!2点!



77ページの写真になります。
「C」のポーズですね。


これはポーズと衣装推しです(笑)
春ツアーでも「C」のポーズやってましたよね♪


そして第2位!3点!



37ページのベッドの上で寝るえりりん
これと1位は携帯で撮ったのでw画質悪いですが、ご勘弁を^^;


そして、栄えある第1位!4点!



81ページです。
これは・・・もうね・・・
手で顔がちょっと隠れてるからっていうマイナスに見えがちな要素もあるにはあるんですけど・・・
そういうのをかき消してしまうぐらいの、このえりりんの目ですよ!目!!
ベスト表情です!!


ということで、こんな感じで投票させていただきます!
大変かとは思いますが、集計及び結果発表あっちゃさん頑張ってくださいね!!