コメントレス

5月30日分です!
いつもありがとうございます♪



>ヒートさん


はい!リニューアルしました!!
前からずっと美貴ちゃんの写真を入れたかったのですが、ようやくできました♪
これで自分の日記を開くのも楽しくなりますw

カウント界隈としてこれからも日々頑張りますよ〜w

北海道でお会いできるのを自分も心待ちにしております!

ららぽーとはどうなるかは不透明ですけど、とにもかくにも、
頑張ってる℃-uteの姿を見れればいいなと思います!
ヒートさんをはじめとする行きたくても行けない方々の分もしっかり楽しんできます♪


>さおりんぐさん


そう、さおりんぐさんは北海道民ですもんね!
推しになると、というか自分の気持ち次第でいかようにも変わるものですもんね。
ホント、是非とも北海道での開催を期待しています!


>幹亭さん

いいですよねぇ♪行きたいですねぇ!行きましょうね!!w
そして、グッドウィルカップの連番こちらこそ宜しくお願いします♪
悪環境にも負けずに熱い声援を送りましょう(笑)


>プレスさん


やっぱり近場だと行きやすいですもんね♪
そう、一年に一度はやって欲しいですよね。ホントにそう思います。

是非一緒に北海道での娘。コンを楽しみたいと思います!


>黒猫さん

関西の凱旋コンだとすると・・・西だと山口?さゆ?w
というか、新潟でしょ新潟!黒猫さんは絶対新潟あったら行くべきだと思います!
行くと決まったら声かけてください!自分は予定出てないですけど、とりあえず全部行く予定でいますからw

トレーディング系は運試し程度が一番ですよ(笑)
経験者は語りますww

ワールドカップも始まり、その後はガッタス、ワンダフル、そしてミュージカル、そして秋・・・
また忙しくなりますよ!!!(笑)


>でっか〜どさん

サイン本・・・そうですよね、あっちで頼むと遅くなりますからね^^;
しかも、サイン当たる人は更に遅くなるらしいですから(笑)
ということで、本当にかなり待つことになるかもしれませんが、頑張ってください!^^;

ハロショとかは危険ですよねかなり(汗
本屋も場所によっては山積になってますからねぇ・・・気をつけてくださいw

ホント、えりりんは、東京という場所、そして12月という誕生日・・・
それこそ12月なら・・・FCツアーでもあれば・・・


>かしましさん

久々に高原や俊輔のプレーを見て楽しんじゃいました!!
仕事前に大興奮して体力を消耗しちゃいましたw

引き分けという結果でしたが、引き締めるという意味ではちょうどいいのかなと思います。
得点という結果が出て、失点という課題も見えたということで。
ここから少しでも状態を上げて、修正して本番に臨んで欲しいです!


>あっちゃさん

どうもです♪ホント、大変かと思いますけど、頑張ってくださいね!
自分もよくよく吟味してから投票させていただきますので♪
山口是非やって欲しいですよねぇ・・・
先日参戦されたさゆ推しの方に聞くところによると凄かったらしいので・・・
ホント是非やって欲しいです!



>デスクさん

年に1度といわず・・・と言いたいところなんですけどねぇ・・・
遠征はホント大変ですもんね・・・海峡を渡るというのは・・・

そう、ハロショがあるんですもんね!
ということで、秋には期待しましょう!!