コメントレス


5月29日分です!
ありがとうございます♪




>たしぎさん


愛ちゃん園児はそのうち思い出した時に貼り付けますよw
ホント可愛いですよねぇ♪幼児言葉になる愛ちゃんが可愛いです♪
ハロプロアワーはホント素敵な番組ですよね♪


>デスクさん


さゆハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたよ♪
他にもハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!なシーンが・・w

亜弥ヲタではない自分の感じ方とは違うかもしれませんが、
自分にとっては本当に素敵な歌でしたよ。
まず自分が好きになれないと他の人も好きになれないですよね。



>えいおーさん

忘れてたとか(笑)
一回くらい・・・じゃあディープインパクトが出る予定の宝塚あたりを買ってくださーい♪

三冠馬対決とか燃えますね!!
皇帝シンボリルドルフミスターシービーの戦いのように!


>黒猫さん

ホント園児服・・・最近園児服にハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!する人が非常に多いですw
大変いい傾向だと思いますww

少女Rも17才もとぉっても素敵なので、是非是非財布君を膨らませて頑張ってくださいw

ホント、ああいうプレーを見てるとワクワクしてきますよね!
最高のプレー、ドキドキさせてくれる、熱くさせてくれるサッカーが楽しみです!!


>幹亭さん

ホントおっちょこちょいですみません(笑)

多分ガッタスとか入ってくるんですよね・・・楽しみです!



>ソフィオさん

急いてしまってすみません(笑)
ソフィオさんが一月で21公演なんて行ってるのを見て、どうにもならなくなってしまって・・(爆)

北海道があったら、是非いきましょうね!!熱い公演を見に行きましょう!!!