ららぽーとイベント


こちら


ということで、ららぽーとセンターコートにおいて6月3日(土)の16:00からイベント開始のようです。



前回、前々回と2回回しで行ったイベントなんですが、これを見る限りは・・・一回限り?
ただでさえ狭いという噂のセンターコート、で一回限りとなるとかなりの人が殺到することが予想されますね・・・


自分は今回のイベントは曲聞けて、℃-uteの姿が見れればいいので別に早くから行く必要はないんですが・・・
でも、それなりの時間に行かないと見ることすらままならないかも・・・困ったな(苦笑)
うーん・・・他の人と相談します。


サーキットと名のつくものといえば去年の娘。の握手サーキットを思い出すわけですが・・・




まずこの℃-uteサーキットの話聞いて思ったのは、「ずいぶん小さなサーキットだな」ということ。
関東近辺でしかやらないってことだからね。
せめて東名阪ぐらいやるだろうとか思ってたから。


どこの会場であろうとも絶対に行く!っていう人も居ますけど、そういう人ばかりではないわけで。
近くに来てくれれば行くのに・・・っていう人のいかに多いことか。
ホント、ずいぶんもったいない。


オープンスペースという特徴を活かして、通行人の興味でも惹ければまた話は別ですが・・・
現状はどうなんでしょう?
これから先はずいぶん険しい道だな・・・と思います。


で、応援企画第4弾なんですが・・・もう3週間を切ったわけですが・・・音沙汰なし?
なんか不安ですねぇ・・・こちらも(汗