ハロプロアワー


ということで見てみました!!今回もかなり面白かったです!!


というか、メンバー的にガキさんえりりんていうコンビが超絶面白い(笑)
さりげなく同い年という二人。




ガキさんが歌った歌はなっちの「恋の花」。
そう、ガキさんはなっちが好きなんだよねぇ。
この前なっちコンに行ってから、さりげなく結構なっちの歌を聴いてたりする自分なんですが、
そのイメージとはまた違ってガキさんなりの「恋の花」が歌えていたんじゃないかなぁって思います。
ガキさんの歌はかなりいい感じですねぇ、やっぱり!


で、ガキさんえりりんトークなんですが・・・(笑)
とりあえずガキさんはえりりんのギャグが好きらしいです(笑)
リクエストにお応えして、えりりんにとって一番のギャグというのを披露・・・


耳を使って・・・

ノ〃^ー^)  「餃子!」


(笑)


ガキさんも言ってましたけど、シーンとなってしまうことが多いえりりんのギャグ(笑)
だけど、大盛り上がりするときももちろんあって♪
今後ともめげずに頑張って欲しいなと思います(笑)


お互いの夢を答えるということになって。
ガキさんの夢は「マルチな人」。
歌、演技とか色々な分野で活躍できるような人になりたいとのこと。
その中で自分に合ったものが見つかっていけばいいかなという感じに思っているようです。
色々なことにチャレンジするという心は大事ですよね。うん♪


えりりんの夢は・・・ズバリ「ピンク色の衣装を着る」
そう、ピンクといえば、今の娘。の中ではまずこんこんがいて。更にはさゆもいて。
えりりんもピンク大好きなんだけど、その二人が居るから衣装とかもピンクは回ってこない。
でも、最近私服とかでもピンクを俄然多めに取り入れてたりするらしく・・・
ライバル二人との争いになりますが・・・がんばれ!(笑)


これ以外にも色々なトークがあって・・・本当に楽しかったです!
まだという方は是非是非ご覧ください!!


そして、℃-uteからは栞菜ちゃんが登場!初々しくて可愛い!
踊ってる時に顔がこわばってしまうので、笑顔を保てるように気をつけているらしいです。
今は多分踊る時に、間違えないようにとか色々気を使ってしまっていていっぱいいっぱいなんだと思います。
でも、それがいつかいい意味でも慣れて、自信を持ってやれるようになれば、
気をつけなくても自然と笑顔で踊れるようになるんじゃないかなって思います。がんばれ栞菜ちゃん!!


そして、ガキさんとの勝負・・・「あ」を早く書く対決!!・・・え?(笑)
栞菜ちゃん・・・面白いなぁ(笑)


結局ガキさんが書き間違えたために負け・・・罰ゲームをやるはめに・・・と思ったら、
せっかく出たんだから!とかなんとか言って栞菜ちゃんが罰ゲームの変顔をやることに(笑)


でも・・・結局は栞菜ちゃんの可愛い笑顔が見れました(笑)


栞菜ちゃんが歌ったのは「I WISH」でしたね。
とてもかわいらしくて、素敵でしたよ〜♪



で、今回のハロプロアワーで個人的に一番印象に残ったのが、えりりんの歌でした。
歌った歌は亜弥ちゃんの「100回のkiss」。
えりりん曰く、昔から大好きで、カラオケに行くと一番最初に歌う曲だそうです。


聞いていたわけなんですが・・・なんか伝わってくるものがあったんですよ。
多分一番伝わってきたのは、この曲が好きだという彼女の気持ちなんですけどね。
表情にも歌声にもそんな気持ちがとても表れていたんじゃないかなって思います。
そして、そんな歌を聴いていたら、なんともいえない心地よさに包まれました。


歌唱力とか色々あるわけなんですけどね。技術とかそういうのも当然大事なんだと思います。
でも、それと同じかそれ以上に心というか気持ちって大事なんじゃないかなって改めて思いました。
えりりん、素敵な歌をありがとう!


後、個人的にはこの選曲「100回のkiss」というのがバッチリだったかなとも思います。
自分もこの歌大好きなんですよ。
松浦さんの歌で一番好きです。
今でも良く聞く歌です。