92



今日で美貴ちゃんの誕生日から92日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
気付いたらもう3ヶ月が過ぎてますね。


そして、今日でワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後41日!!!


さて、昨日のハロモニ。には美貴ちゃんが出なくて悲しかったわけなんですが、
どうやら来週はきちんと出る模様♪


こちら


祝!第2回ワールドぷっちゲーム選手権。


ということでこれは、例の北斗さんが出た「とんだとんだ!」とかのやつですよね。
ということはつまり・・・衣装が・・・


園児!!!


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


予告の映像も見ていましたが・・・やっぱりいいなぁ・・・これ・・・w
ってことで来週は物凄く楽しみです!!


で、ドキみきオンエアがあるのですが、自分は毎度のことながらリアルでは聞けません。。。
おそらく新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん 」のオンエアがあると期待されるのですが・・


フルとかでかからないかなぁ・・・と期待!
個人的にはかなり気に入っていますので♪


作り笑顔とかなんかうまく出来ない〜♪


そんな美貴ちゃんがかぁわいい(*/▽\*)


昨日から青封筒発送のはずなんですが・・・中身の情報がまだかなぁ・・・気になって夜も眠れませんよ・・・