コメントレス


5月27日分です!ありがとうございます♪




>まさひろさん

昼公演確保おめでとうございます!
夜は・・・ですよね^^;差が圧倒的です(笑)

なんとか入れるように頑張りたいと思います!
自分もそういわれると入りたくなってきました・・・入ろうかな?w<デジブ


>だいちょさん


お互い玉砕ということで・・・悔しいですね・・・
自分も代々木は土日両方ともはせ参じますので、こちらこそ宜しくお願いします!

自分も色々様子を見て考えていきたいと思います!
諦めずに頑張りましょう!


>黒猫さん

ですよね。ホント毎回毎回ハードスケジュールだと思うんだけど、
今回も・・・夏だしねぇ・・・(苦笑)

駒沢だからね・・・平日ってよりも黒猫さんには場所のほうがネックだよね^^;
行けない方々の分も一生懸命応援してくるつもりです!

代々木も頑張ります!最後までちゃんと見守ってきたいと思います。


>あやぽんさん


はい!ついにカテゴリ作ってしまいました♪
販促もできる範囲で頑張ります!今後とも改めて宜しくどうぞ(笑)