こんこんとマコ


二人の言葉を、二人が全身を使って伝えようとしてくれるその思いを
自分も見て、聞いて、全身で感じてこれたらなと思います。


彼女達に会いたくて、思いを聞きたくて、少しでも彼女達と共の時間を過ごしたい。
そう思っている方々が沢山いて。
行きたいけど行けないそんな人たちが沢山・・・


そんな方達の分も・・・そう思います。
我慢しきれずすでに涙してしまった自分なんですが・・・でも・・・


彼女達の言葉をちゃんと聞いて、そしてコンサートを思い切り盛り上げてきたいと思います!!
一つ一つの公演が彼女達の記憶に刻み込まれるようにと願って・・・


楽しくいきますよ!!


レス溜めてしまってゴメンなさい。
日曜日に帰ってきてからさせていただきますね。