恋☆カナ


こちら


れいな、えりりん、そして、さゆ!という6期祭に負けてはいられないとばかりに
ラクル7期メンバー久住小春ちゃんの・・・というか、
月島きらり starring 久住小春」が正式名義?
まぁそんなことはどうでもいい(笑)


春ちゃんの歌が、曲がリリースされちゃうことになったわけですよ!!
春ちゃん界隈大盛り上がり間違いなし!!
てか、今日はきらレボの放送の日じゃないですか!!
また録画を忘れてる救いようのない自分は置いておいて、お祭準備です!


7月12日発売ということは、つまりは小春ちゃんバースデーの直前!!
ってことで、小春ちゃん必死な人々、思い当たる人・・・何人も居ますがw
大人買いならぬバースデー買い必死ですね!!!(マテ


とりあえず、一番おめでとうを言っておきたい、なべっピンクさんにおめでとう!!(笑)