コメントレス

遅ればせながら25日分です!
ありがとうございます。




>イトケンさん

大阪、名古屋とお疲れ様でしたぁ♪
ガキさんにかなりはまっていたようで、何よりでした(笑)
最後の可能性にかけて・・・ください!

SSAでガキさんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!なイトケンさんにまたお会いできるのを待っていますw


>オフトさん

無理しすぎて体壊しちゃ元も子もないですからね。
おっしゃる通り無理しすぎずにがんばります。
美貴ちゃん一色ってわけでもないとは個人的には思ってるのですが・・(笑)

娘。色はかなり強いとは思いますけど(笑)


>ボンクラさん

ありがとうございます。
ボンクラさんも少し前大分長引いてましたもんね(汗
ホントゆっくり静養して一日でも早い回復につとめたいと思います!


>まさひろさん

そうですね。
おっしゃる通り油断せずに、今週と来週と平日はできる限りゆっくりしたいと思います。
休日は・・・ないものでww


>ソフィオさん


お久しぶりです!!
そうですね、思った以上に体が悲鳴を上げていたようですねぇ・・・

今週末、そして来週もまだまだ続きますので、最後までやりぬけるようになんとかがんばります♪
ソフィオさんもハードスケジュールですがw
お互いがんばりましょう!!


>あっちゃさん


なんだか流行ってるんですよねぇ・・・
無理せず何とかやりくりして大阪を無事に迎えられるようにしたいと思います。
自分も当日お会いできるのを楽しみにしていますので♪


>デスクさん


素直に休むことにします。
ありがとうございますm_m