コメントレス


4月24日分です。
寝込む前にレスだけでも・・・




>デスクさん

ありがとうございます!
本当に会場が一体感に溢れていて、娘。の一体感と合わさって素晴らしいコンサートになってます!

さゆは本当に・・・可愛かったですよぉ♪
自分も思わず・・・(ぇ



>なべさん


本当にお疲れ様でした!!
自分も唯一の2日間参戦でしたが、なべさんたちとの楽しい会話、行動(笑)
などのおかげでとても充実した2日間を過ごすことができました!

SSAでまた全員集合する予定ですので、其の時は・・・また楽しくやりましょう♪

例のやつは・・・一度だけ・・・(*/▽\*)
でも、今は自分が風邪引いてるので、うつすとまずいのでやめてきます(ナニ


>まさひろさん

どうもです♪
えりりんもさゆも、みんな、みんなとっても可愛かったですよ^^
秋ツアーでは是非遠征を!美味しいものでも食べましょう!(笑)
秋なら多分自分の予定ではどこにでもいるはずなので・・・w


>黒猫さん


高まった結果の急遽参戦でしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

もう後4日間ぐらいですね!!
夏以来の再会を楽しみにしております!


>ポジてんさん

てんさんこそお疲れ様でした!!
内外ともにとても楽しく充実した時間を過ごせましたね♪

こちらこそ早朝からてんさんが来てくれて、どれほど助かったことか・・・
ホントありがとうございました^^

コンサート、ガッタスと続けているので、なかなか完治しないのでしょうが、
それでもそういう様子を感じ取らせない美貴ちゃんには本当に・・・
まなざしが優しくなってるとか・・・ありがとうございます!凄く嬉しいです!

さいたまでは・・・ラストど派手に盛り上げましょう!!


>矢吉さん


お疲れ様でした〜♪

爽やか笑顔MVPとか(笑)
そんなこと言われると恥ずかしいじゃないですか(笑)

ライブ、曲やダンスの様子もさることながら、MCっていうのは
多分其の時の会場の様子とか雰囲気を伝えやすい部分、想像しやすい部分があるかなって思って、
結構毎回レポではMCに重点を置いていたりします♪

大阪では土曜日に会場を温めておきますw
日曜日は矢吉さんたちに任せましたよ!!(笑)
大阪でも赤いファイターは精一杯戦ってきますw