56



今日で美貴ちゃんの誕生日から56日が経過しました!!!
(≧∇≦)/


名古屋2日目・・・現在はPJさん宅で更新させてもらってますw


さて・・・初日なんですが・・・いろいろと・・・てか楽しすぎます!!!

  • 昼MC


よっちゃんが「名古屋の人はシャイな印象があって。だからカラを破って欲しい。
何か飛び出して欲しい」みたいな感じのことを言ってました(笑)


そして、レインボー計画のMCでは、えりりんが、「名古屋と言えば手羽先!レインボーチキン!!」
で、さらに続けてこんこんが「チキンといえば・・・レインボー親子丼!」
さらに続けて愛ちゃんが「丼といえば、レインボーソースカツ丼!!」
そして最後にれいなが・・・「どーーーーーん!!といえば、レインボーーーーみそにこみうどーん!!!」
とかやってました(笑)


さらにラストMCでは、よっちゃんが最後の挨拶で。
「小さなお子さんからお父さんお母さん、レディ、そしてダンディ・・・」
そしたら、それは違うという風に言われてw
「ダンディな男性!」と強引に言い換えて、美貴ちゃんに「無理矢理だな〜(笑)」って言われてました(笑)


昼、美貴ちゃんの調子が目立って悪いということはなかったのですが・・・
ただ、スニーカーは相変わらずでしたし、後レインボー計画のMCのところ辺りで、
若干腰を叩いているような瞬間がありました・・・
本調子ではないんだと思います・・・
最後まで無事に・・・


後は、昼は幹亭さんと娘。コン初連番だったのですが・・・
いろいろな意味でビックリしました(笑)
浪漫の時は別人でした(笑)
初連番ありがとうございました!!
後でミクシィあたりでお礼に伺います!

  • 夜MC


MCといえば、えりりんガキさん、れいなの3人でやる巻物写真集MCのところで、
3人のうちの誰かの願い事を聞くという部分が昼夜ともになかったですね。


ただ、れいなが「手羽先最高だねぃ!!!」ってやってました(笑)


MCではないんですが、いきなり3曲目のゴーガールで・・・美貴ちゃんが・・・
「愛をインストールした〜日は〜♪」の部分?の両手を上から下に下ろして、
その後に下から上にあげるというフリのところを間違えて笑ってましたwww


で、かしまし前のMCでは、さゆと小春ちゃんに話が振られて。
さゆが・・・「なごやっほーい!!」とかwww
それに続いて小春ちゃんが「ミラクルミラクル・・・・」って回ってましたww
続いてガキさんが振られたのですが・・・このふたりの後ということで・・・何をすればいいかと迷って・・・
で、結局・・「まゆげビーム!!!」久しぶりにキタ!!


いい感じです♪


そして、最後にさらに・・・さらに・・・


ラストMCで・・・美貴ちゃんが、美貴ちゃんが・・・
「とっても嬉しいミキモチです!」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


嬉しい・・・自分こそ本当に嬉しいミキモチだよ・・・・・・
これが聞けただけで、もう最高です♪


夜は左サイドの通路ということもあり・・・かなり飛びました!!
おかげで足がかなり傷だらけですww


でも、今回は血は出してませんw
青あざはたくさんできてますwww


とりあえず以上♪
日曜日のレポは月曜日に書きます♪
夜終演後はなべさんたちと10人で飲みに行きました!
ヲタ話から、昔の野球選手の話wファミコンの話と・・・多岐に渡りすぎですww
でも、とっても楽しかったです!ありがとうございました♪