先行配信大手w



明日でw
美貴ちゃんの誕生日から55日が経過します!!
(*/▽\*)ポワワ


今晩の夜行バスで発ち、明日早朝に名古屋に到着・・・
まぁ、なんとかなりますよ、多分(笑)


明日(22日)はかっちゃんことPJさんの家にお泊りです♪
昨年夏のハロ紺の時にキートンさんと一緒に泊まった以来ですねぇ。
本当にありがたい限りです!


で、明日明後日のコンサートなんですが・・・個人的な注意点としては・・・


やらかしすぎないこと


えっと・・・これはですね・・・
何気に今日(金曜日)の日記のレスでなりっとさんが書いてくれているのですが・・・
流血プレイ・・・この前の神奈川で軽くやらかしてまして・・・w


5列左端の、壁連番の時ですね・・・
公演終了後自分のズボンを見てみたら、血が・・・
「誰だよ、流血プレイしたのはぁ!」とか自分が言ったら、
ひろピンクさんたちに、「あっ!腕から血が出てる!」と言われ・・・
自分の右腕を見てみたら・・・確かに血が・・・(汗


興奮しすぎて多分・・・
今回は壁連番はないので大丈夫だとは思いますが・・・w
十分気をつけたいと思います(汗