34




今日で美貴ちゃんの誕生日から34日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


あのとき美貴ちゃんが見せてくれた笑顔・・・
あの笑顔は、本当に・・・なんと表現すればよいのか・・・


本当に優しくて、包み込んでくれるようで・・・


今日明日も頑張ります!!!
明日はまた美貴ちゃんの元気な姿が見れる!


美貴ちゃんが大好きです!


  • グッズ追加


ということで、娘。界隈が沸いていますが・・・
予想通りの追加・・・なんですが・・・


こちら


トレポスとタペストリの第2弾!!
どれだけの資金で全部揃えられるか・・・頑張ります!!


でも、DVDマガジンは第2弾がない?
うーん・・・まだこれから?(笑)

しかしながらそれよりもあれなのは・・・


メンバーのソロセット!!


キタコレww


4500円也・・・・えぇ、買いますよ、どうせww
Tシャツが生誕Tシャツしかまだ買っていなかったので、丁度よかった(ぇ
またしても赤・・・ですね(笑)
まぁ、そりゃ途中で色は変えないだろうけども(笑)
後はリストバンド、バッグ、セットものに欠かせない写真。


しかしながら、なんといっても今回の一番の注目ポイントはこのTシャツの後ろのデザイン。
今回のツアーのDVDマガジンをご覧になった方はご存知かと思いますが・・・
DVDの中でコーナーの合間合間で、メンバーがそれぞれ自分で描いた「虹」のイラスト
を手に持って「レインボー7」と言うシーンがあるのです。
で、今回のTシャツのデザインにはその時のイラストが使われているということで。


そして、付属の写真は、そのイラストをメンバーがそれぞれ持っている写真ということで。


メンバーの皆のを見ていくと、うん、皆色々可愛らしい「虹」のイラストを描いてますね!
で・・・肝心要の美貴ちゃんなんですが・・・



うん!素晴らしい!!!画用紙一面に広がる色々な色のきれいな「にじ」のイラスト!!
イラスト?イラスト?イラストですよ!間違いない!!


この世で間違いなく一つしかない「にじ」です!!
さすが美貴ちゃん!!本当に藤本画伯は無敵です!!
これも美貴クオリティ!!!


この沢山の「にじ」が描かれたTシャツを着てコンサートに臨めば、
それこそ自分自身が「レインボー」となり、10色の魅力を持つ娘。たちのコンサートに
臨むにふさわしい姿に変身することができるでしょう!!!
早くこのTシャツを着てみたいです!!!
これは宇都宮から販売開始なのかな??楽しみです!!!


・・・そんな今日は4月1日、「エイプリルフール」。
深い意味はありませんw