仙台仙台



今日で美貴ちゃんの誕生日から28日が経過しました!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


もう一ヶ月かぁ・・・一ヶ月前のこの同じ26日の日を思い出す・・・
この写真の美貴ちゃんみたいに、ライブでの彼女は本当に輝いていて、
素敵で・・・キャワキャワで(*/▽\*)


で、今日は仙台です。
正直今の自分はコンサートへいけるような体じゃありませんw
最近コンサート行っても疲れるとか筋肉痛とかはなくなりましたけど・・・甘かった。
フットサルはすっごい楽しいけど、すっごい疲れるw
疲れるというのは正確じゃないかもしれません。
体は元気です。体力も回復はしてると思います。


ただ・・・・体が痛いww
とても痛い・・・
推しジャンプとか言ってられる状態じゃないかもしれません・・・


でも、でも・・・バカなので、ヲタなので・・・
どんなに疲れていても、体が悲鳴をあげていても、
愛しのあの子の顔を見れば全て忘れてまたやらかしちゃってるんだろうなぁ・・・と思います。
つくづくどうしょうもないですw
ということで、今日もバッチリ楽しんできたいと思います!!!
お会いできそうな方々、何人か心当たりはありますが、宜しくお願いします♪