コメントレス

3月22日分です!
ありがとうございます♪




>司馬さん

もうめちゃくちゃラブラブです!(違
ホントは美貴ちゃんとラブラブに・・・(ry

WBC見てフットサルを始めるわけではないんですがw
でも、見てテンションが↑↑になったのは事実です!

こ→りん★軍団に興味が・・・とかキタコレ!
団長!!!入団希望者が一人居ます!!!(マテ


オフトさん

お互いがお互いに、お互いの推しにありがとうございますですねww

いや、ホント渡りに船とはまさにこのことですよ!
ありがとうございます♪
お互い仙台楽しみましょうね!


>矢吉さん

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!してくれてありがとう♪
美貴ちゃんもきっと喜んでくれています!w

ホント、あの一言の重みはすごいありますよね。
嬉しかったっていうその一言だけでもう・・・本当によかったです。
美貴クオリティを今後もガンガン推していきましょう!


>プレスさん

本当にすばらしい試合を見せてくれましたよね!!
祝日で本当によかったです(笑)
フットサルは自分も未経験なので・・・どきどきしてます!w


>オグリさん

まさしく、その言葉だけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですね!!
美貴ちゃん素敵です・・・


>えいおーさん

効果を確かめるために・・・それも否定はできませんねww
ホント、おっしゃる通り、観客も一体となってこそのものってありますよね。
すばらしい試合でした!!