コメントレス

3月18日分です!
遅れてすみません。




>えむあいさん

夏はおかげさまですごい楽しい時間を過ごすことができました!!
今年・・・今年も・・ですか?w
えっと・・・考えておきますww


>みきちーちゃん

だよねぇ。食わず嫌いがあるんだよね。
ファンこそが声高らかに彼女たちの魅力を訴えていくというのも必要なんだろうね。
まず周りから一歩ずつというか。

えむあいさんに続いてみきちーちゃんまで(笑)<ハロコン
でも、みきちーちゃんが来るとしても大阪だしなぁ・・・大阪か・・・
考えておきますww


>諸行さん

確かに、もっと以前に知り合っていれば・・・って思いますよね!
なんにしても初の娘。紺連番ですので、楽しみにしております!!
自分はかなり盛り上がると思いますが、引かないでくださいねww


>とろちゅうさん

確かに買いすぎるとポスターだらけ・・・クマりますよねぇ。
で、とろちゅうさんは結局何枚お買い上げになったのでしょうか?(笑)